身長146cm+2cm!!

身長が146cmから148cmに・・

--/--/-- --:--



2006/06/29 18:02

テスト 

テストオワター

出来は全然でした( ´,_ゝ`)


ユーロトンネル???


んなもん聞いたことねーよ!!!!



テストあるので更新できないかもです

テストの結果次第でパソ禁も・・


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

糸冬

2006/06/28 22:15

ぉぃ( ´,_ゝ`) 

いやー

体育ハンドボールですよ

まぁ男も制汗スプレー持ってくるんですねハイ


みんなが

『コレイイにおいじゃん』って言ってるの聞いて

一人のが手にかけてにおって

『ほんとだー』

て言ってるわりには
むせてる・・
ほんとに近くで思いっきり嗅いだらいいにおいなのかな(ノ∀`)


てかひじきともずくの違い今日やっとわかりました


長いのがもずくで短いのがひじきね

・・

はいウソです


-----------------------------------------------------

ゲルグリップかいましたよ

しかもアクアブルー

この夏には最適の色だと思いませんか

前の

2日で撃沈


破りだしたら止まりませんよ

あれ高いのに( ´,_ゝ`)


今回は3週間はもたせます
3週間もムリとかいわないでください・( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)
糸冬

2006/06/27 22:39

Σ(・ω・ノ)ノ! 

今日話をしていた人が急に倒れました・゚・(つД`)・゚・。
真後ろにバタっと・・
最初は冗談でやってるって思ったらけいれんしだしました・
給食前の出来事だったのでショックでもずくスープ1口も食べれませんでした・・






病院行った結果何も無かったそうです('A`)

キタ━(;´Д`) ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)・_ゝ・)━!!! 今日もパワポケやったよww( ´,_ゝ`)

糸冬

2006/06/26 18:09

・゚・(つД`)・゚・。 

音楽の授業の前にガムをもらいました・

んで校歌を歌うというので立とうとした時に・・





飲み込んじゃいました('A`)('A`)('A`)
カスだろとか思ってんでしょ( ´,_ゝ`)

味がカナーリあったのに・・


勿体ない・・゚・(つД`)・゚・。

・・・( ´,_ゝ`)

今クラスでポケモンがはやろうとしています

しかも版・
金銀版でポッポ捕まえた後最初の3匹選べるポケモン逃がしてみました( ´,_ゝ`)


糸冬
[・゚・(つД`)・゚・。]の続きを読む

2006/06/25 11:41

ROM 

ろmっててごめん・
あれから10分ぐらいろmってました( ´,_ゝ`)

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


今日は約12時間パソコンができます・


なぜなら・















母さんが淡路島に行ったからです('`

itohuyu

miss( ´,_ゝ`)プッ

糸冬

2006/06/24 17:14

昨日書けれませんでした;; あと初めてリンクを結びました(勝手に俺がリンク 

('A`)

金曜日K田君がヨダレたらして授業寝てましたwwwww

うわさは5分で学校中にwwwwwwwwwwwwwwwww


あとは今日。


おーぷんすくーるいってきました;


中3のヤンキー多すぎですね


180cm近くで肩幅がかなり広い中学生・・

しかも10人ぐらい('A`)


俺らの学校1人の友達と俺しか行ってませんでした

※おーぷんすくーる=学校見学みたいなやつ( ´,_ゝ`)


糸冬


ああっと

笑線様

りある中学生日紀。様


ほぼ俺が一方的に結んでもらいましたbってか俺がリンクしてますwwww

これからもよろしくです(ノ∀`)

2006/06/22 18:45

ちょwww 

修学旅行の写真が帰ってきましたーー('A`)

長崎とかに行きました





まぁその写真の3枚目・・・・
















寝てるじゃんwwwwwww


いや寝てるんじゃなくて目をつぶってしまってる


というか半開き(´∀`)


写真で目つぶったの初めてかも・・


・゚・(つД`)・゚・。


糸冬

----------------------------------------

相互リンクしてくれるという心のお優しいお方・・

挙手をしてもらえますかね('A`)

2006/06/21 22:37

2回目投稿 

そそそそそ、、、そ、そんなばかな


テストが今度あるとか聞いてないよ、、、折角パソコンできるようになったのに('A`)


-----------------------------------------------------


けーたいほしいいいいいいいいいいいい('A`)

2006/06/21 22:18

いやいやwwwww 

小学校も一緒だったH君



月曜日に俺が音楽のリコーダーのテストの練習のときに、近くで緒方の応援歌を吹いていたらキレてましたwww


そして今日


シカトされてるからH君の近くをわざとうろちょろしていました


岡ピクミンとかいってwwwwwww


2分後・・・


何を思ったか


『俺シカトやめるけど・・・








殺人鬼になるわ



( ´,_ゝ`)プッ


そのあとタオルで数回叩かれた後


なんかフツーに話してましたww



( ´,_ゝ`)プッ


糸冬
[いやいやwwwww]の続きを読む

2006/06/20 22:12

ちょ 

あれですねあれ

あのあれだ

まぁあれです

・・・

あーーっと



久しぶりにパワポケ6やりました!!!

これがまた楽しいw


ダサッッと思ったあなたm9><


一回でも

極あく高校(アレンジ)VS日の出高校(アレンジ)

やってみてください



甲子園気分ですよ


まぁやった結果














5-3で勝ちますた( ´,_ゝ`)


2者連続ホームランでました

この辺で・

糸冬
[ちょ]の続きを読む

2006/06/19 16:20

塾あるし 

今日塾ある・・・ダリー





まぁほっといて



1つゼリーを食べてて疑問に思ったことが・・


gure-pu



『グレープ』のフルーツゼリーか

『グレープフルーツ』のゼリーか


ですね・



はい上のやつですね・・







いつか撮った画像。












gyakupaka










逆パカキタコレ

2006/06/18 21:58

怖い・・てか恐ろしい・ 

昨日の夜ねーちゃんの彼氏に会いました・


母さんがいなくなったときに


ねーちゃんと一緒に会いに行きました


そりゃぁもう口から心臓が出てきそうな気分でした。。。


リカボソの近くで会いました





ピアス!!!!!??????


いや見間違いじゃないです




真っ赤でおっきいピアスつけてる!!!


でもカナーリ優しくってコンビニでウォータ○ングガムを買ってもらいました(ノ∀`)


コンビニに入ったの俺とその彼氏M君だけ・・


恐ろしかったです


タバコ吸ってる・


でも!!!!!!!



俺から見ると結構カッコイイwwwwwwww



例えるなら・・・・・・・・・・・・・






亀田こうきに顔の横幅を少しだけ増やした感じでした



コンビニ行ったあとM君の友達の



T君の家に行きました



ずっと正座でしたよ



あぁ軽く40分ですかね



こわかったあああああああああああ

糸冬

2006/06/18 21:21

作りましたー 

作りました

わからないところとかあるかもしれないけど頑張ります

毎日更新を目標にしていこうかと・・・

ぷろふ

岡達

Author:岡達
年齢:15歳 中3
身長:148cm
ぐらい・

かうんたぁ

ふりぃ

押してみるかみないかは自由ですけど やっぱ押してw

あたらしいきじ

かれんだぁ

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

