身長146cm+2cm!!

身長が146cmから148cmに・・

--/--/-- --:--



2006/07/31 13:08

きたあああああああああああ 

身長が実は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









148cmになってましたああああああああああああああああああああああああ







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



後2cmで150cm!!!!!!!!!!!!!


未知の領域です!!!!!!!!!!!!!


まぁ自分の家のメジャーではかったんですけどね・・・


俺にもやっと成長期が来たのかああああああああああああああああああああああああああああああ



糸冬



2006/07/30 14:35

書き忘れ 

書き忘れたので言わせてもらいます!!!!!!!



ケータイ買ってもらったので!!!!!!!!


貰える小遣いが無しになりました!!!!!!!!!!



残りの金は数えるほどです!!!!!!!!!!!


高校まで小遣いもらえません!!!!!!!!!!

2006/07/30 14:30

塾 

塾多いなああああああああ


塾ムズカシス・


そういや高校野球で関西高校優勝しましたよ

テレビ中継もされました・


2-1で勝ちました


糸冬

2006/07/25 11:58

塾帰り・・ 

ケータイ落としました・・

ちょっとだけの傷でよかったですけどね('A`)


・・( ´,_ゝ`)

ってかカナリ暇・・・・・・・・・・・・・・


だれかと遊びに行きたいなー(ノ∀`)



夏休みの宿題の国語のワークの答えがなくなりますた


友達にもらいますわ・

2006/07/23 08:55

昨日の夜11時から2時ごろまで・・・ 

カラオケイッテキマスタ


いとこといとこの友達の4人でした

結果は聞かないでください・・






てかねーちゃん歌うまかったのビビッタ('A`)

アユの歌たッかい声で歌ってるし( ´,_ゝ`)


・・・


2006/07/22 18:08

あれですねあれ 

高校野球見に行きました

たのしかったー

2006/07/18 11:25

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`) 

ケータイ買ってもらえることになったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


見にくくてスマソ(ノ∀`)

2006/07/15 18:11

MAJOR再放送・・ 

MAJOR再放送になってから1回しか見てないので話がわかりません・

三船東中に監督がいたら・・

糸冬

2006/07/14 15:52

un 

テストの結果

実力テストが75位、フツーのテストが59位でした。

実力のほうでは国語だけ5位でした( ´,_ゝ`)

フツーのほうは500点中421点でした

ケータイを買ってもらえるのも夢では無くなるようですね

------------------------------------------------


今日から岡山県夏の高校野球大会です

('A`)


糸冬

2006/07/01 19:44

親いないから・・ 

7月の7日ぐらいにテストがあるけど今親いないんで・

久しぶりにNightmare City見ました


コレいつ見てもイイネ

nightmarecity


第3回の紅白FLASH合戦(2004年)のフラッシュです


続編もあります('A`)

糸冬

ぷろふ

岡達

Author:岡達
年齢:15歳 中3
身長:148cm
ぐらい・

かうんたぁ

ふりぃ

押してみるかみないかは自由ですけど やっぱ押してw

あたらしいきじ

かれんだぁ

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かてごりぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

