身長146cm+2cm!!

身長が146cmから148cmに・・

--/--/-- --:--



2006/08/08 23:33

ダース君 

関西のダース君大好きだああああああああああああああああ


いやあの笑顔。。。


まじ嬉しそうだよ

負けたけど

2006/08/04 23:46

プール・・ 

ちょ・・

1人水着買ってないとか言って
遠くのスポーツ店行ったら・・











『高い』














ハァ!?Σ(・ω・ノ)ノ!




3000円以上持ってて、2980円が高いって・・


しかも遠くのスポーツ店まで行ってるのに・゚・(つД`)・゚・。


そこから結構遠い場所まで買いに行きましたとさ・


まぁプールは楽しかったですね


明日は学校の宿題やらないとなー・・


糸冬

2006/08/03 16:26

明日はプール 

明日はプールに行くぜえ!!!!!!!!!!!!!!


25Mは泳げるんで溺れないと思います!!!


あー楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁああああぁあぁぁああ


糸冬

2006/08/02 16:34

ぬおおお 

今日は亀田兄弟の1番上の兄貴が世界戦ですぜ


5月5日は最高視聴率40%くらいって聞きましたからね・

今回は何%でしょうか・・




糸冬

2006/08/01 22:34

勘違い 

いつもお気に入り出しながらパソコンやってるんで

画面バグッタと思い込みましたスマソ・゚・(つД`)・゚・。

2006/08/01 16:28

ヤヴァ 

テンプレおかしくなったぽいから直せるだけ直してみるかな・・・゚・(つД`)・゚・。

-----------------------------------------------------

それより塾長すぎ


英語の時間はいつも寝てしまいますわ・・・゚・(つД`)・゚・。

糸冬

ぷろふ

岡達

Author:岡達
年齢:15歳 中3
身長:148cm
ぐらい・

かうんたぁ

ふりぃ

押してみるかみないかは自由ですけど やっぱ押してw

あたらしいきじ

かれんだぁ

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

